09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

この国はなんて美しいんだろう

アベちゃん、年金の番号統合漏れの件は半年くらい前から知ってたよ、って普通に考えればその前のライオンハート総理も知っていたと思うんですが。

まあこれで夏の参院選は自民の敗北が事実上確定したワケで、見事に安倍も退陣ですか。安倍が今までやってきたことで評価できることといえば、北朝鮮に対して強硬な姿勢を取り続けたことくらいで、他はなんかムチャクチャだったなあ。ダービーを当てたのが運の尽き。松岡自殺で全てが狂いはじめて、年金問題を指摘され始めた頃の「当時の厚生大臣は誰だったんですか?民主党の菅直人さんじゃありませんか?」という発言で、人間としての底が見えてしまった。

「年金問題は私の内閣で解決する」と啖呵を切ったところでもう遅すぎて、今から"選挙の天才"小泉の選挙戦術を踏襲しようたって、そりゃあ無理ってもん。反対勢力を追放して内部の統制を図った小泉の手法に国民は共感して、その連中を復党させた安倍の手腕に疑問を持った。一人アタマで入ってくる政党助成金欲しさに造反組を復党させ、そして今度の選挙でそれ以上のアタマ数が減りそうっていうんだからねえ。巡り巡って、結局自分のところに跳ね返ってくるんだからねえ、アホですねえ。

そもそも自分は自民嫌いの支持政党なし。今度の選挙では特に考えもせず民主に入れるつもりですが、まあ正直なところ、自民そのものよりも、大仁田厚がズブズブに落選してくれるのを心から希望しているというか。それで更に自民が大敗してくれれば言うことなし。

06/23/2007 03:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 この国はなんて美しいんだろう 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]