09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

日本ダービー 結果

ウォッカ強かったスね。2着のアサクサキングスはまったくのノーマークだったので、馬券が当たらなくてもまあ仕方がねえかなあと、そして今さっきウォッカの上がり3ハロンが33.0だったことを知りました。今年に入ってからのウォッカのレースはどれもいかんなくその爆発的なキレキレの脚を炸裂させているし、桜花賞で2着に甘んじたといっても決して力負けではない。牡馬牝馬問わず、普通にこの世代で一番強い馬ですね。

この結果を受けて、来年以降ダービーに挑戦してくる牝馬が増えるのは間違いないところ。というか、この数週前に行われるNHKマイルカップは3歳の牡牝混合戦で、遡れば1997年にシーキングザパール、2005年にラインクラフト、そして今年はピンクカメオが後方一気の牡馬なで斬りまくりと、この時期については牡馬も牝馬も言われるところの能力差ってものはさほど考えなくても良いんでしょう。PSウイニングポストで牝馬クラシックのローテーションを考える上で非常に参考になった今年のダービーでした。

この日は「お祭り」ってことでダービー以外もちょこちょこ買っていて、結果は6戦4勝。でもダービーに突っ込みすぎて結果はマイナス。あーあ、切ねえ。

05/28/2007 01:10 COMMENT(1)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

日本ダービー 結果
DATE: 05/29/2007 22:02
NAME: ボンズ
URL: http://bonzublog.blog59.fc2.com/

初めましてボンズです。

64年ぶりの牝馬の優勝の歴史を見て感動しました♪

楽しいブログですね♪

良ければ遊びに来てくださいね~!!

又遊びに来ます~!!

EDIT

【 日本ダービー 結果 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]