09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

タカツカ家結婚式&披露宴

ちんたさん、素晴らしい司会をありがとうございました。
館長さんとやまださん、余興をありがとうございました。

先日15日の土曜日に立川にて結婚式と披露宴を行いまして、無事終了致しました。受付などをご協力いただいた皆さん、ご出席いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

披露宴は会場に隣接されたガーデンを使うことを予定していたため、この1週間はもうひたすらに天気予報を眺め続けておりました。曇りで降水確率40%から、晴れ間がのぞいて雨の心配はほとんどないとの予報に変わり、寒いけれどもまあ良かったとホッと胸をなでおろしたのも束の間、中央線が工事の関係で全て各駅停車に変わるというじゃねえですか。

これってば桃鉄でいう牛歩カードをバラ撒かれた状態と全く同じでございまして、また自分らもそんなことを全く知らなかったもので、当日大阪から駆けつけた親戚一同が親族紹介に参加できず、そして結婚式にも遅刻。のっけからハプニング満載。

んーと、本当は昨日色々と書きたかったんですが、披露宴でメチャクチャ飲んでしまって、それがまた久しぶりの酒だったもんで、帰ってからガンガンとズキンズキンと頭がまあ痛いのなんの。寒気はするし冷や汗は出るし、子供は2人揃ってミルクを飲ませろと泣きわめくし。

明日以降ちょこちょこと書き足していきます。とりあえず、披露宴内で生演奏してもらった曲と予定だった曲、CDで流した曲をつらつらと。

【ウェルカムパーティー】
Canned Heat / Jamiroquai
Fuel / the band apart
A thousand miles / Vanessa Carlton
sweet dance / RAM RIDER
SHININ' / MONDO GROSSO feat. Kj
BLUE BE-BOP / RIP SLYME
A列車で行こう

【入場】
Through the fire / Chaka Khan

【ケーキ入刀】
Gretest Love of ALL / Whitney Houston

【歓談】
虹の彼方に
素敵な夢を叶えましょう / サザンオールスターズ
慕情 / サザンオールスターズ
煙が目にしみる
希望の轍 / サザンオールスターズ
群青日和 / 東京事変
Akatsuki / PE'S
Tomorrow never knows / Mr.children
Danny Boy

【新婦中座】
overjoyed / Stevie Wonder

【新郎中座】
ひげのテーマ

【再入場】
美しく燃える森 / 東京スカパラダイスオーケストラ
銀河と迷路 / 東京スカパラダイスオーケストラ
september99 / Earth Wind & Fire
ワンダーフォーゲル / くるり
traveling / 宇多田ヒカル
太陽と埃の中で / チャゲ&飛鳥

【デザートビュッフェ】
LAYLA / Eric Clapton
HALE NO SORA SITA / PE'S
Fantasy / Earth Wind & Fire
After the love has gone / Earth Wind & Fire

【退場】
What a wonderful world / Louis Armstrong

【送賓】
End of the road / Boys Ⅱ Men
stay gold / Steady & Co.
just in time / Doping Panda

選曲にクラシックの楽曲が1曲もないというのが、ある意味こだわりになるんですかね。

04/16/2006 23:55 COMMENT(4)TRACKBACK(1)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

タカツカ家結婚式&披露宴
DATE: 04/17/2006 10:00
NAME: -
URL:

ああっ!!
チャーシューめん食い忘れたぁ!!

披露宴であれだけ食べておいてなんなんだけどね!

お疲れ様でした。

EDIT

チャーシュー麺喰いまくり中
DATE: 04/20/2006 00:19
NAME: タカツカ@管理人
URL:

えーと、な、名前が・・・

ありがとうございました!
たくさん食べていただけたようで何より嬉しく思います。
自分、披露宴があんなに忙しいとは思ってなくてですね、
んーメチャクチャ喰うつもりでいたのになあ。



EDIT

タカツカ家結婚式&披露宴
DATE: 04/22/2006 10:16
NAME: や~まだ
URL:

ごめんさい。
最初のコメントの主はおいらです。
書き忘れました。

次こそ!!立川駅前チャーシューメンですな!!!

EDIT

タカツカ家結婚式&披露宴
DATE: 04/26/2006 01:41
NAME: タカツカ@管理人
URL:

やまださん!そうです!チャーシュー麺ですよ!
ゼヒ行きましょう!!!

EDIT

【 タカツカ家結婚式&披露宴 】のトラックバックアドレス

新たなスタート 奈保美  

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ .....


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]