10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

朝青龍vs豊ノ海 結果

豊ノ海は気合い十分に立ち合ったものの、横綱の突き放しに腰が砕けて尻もち。まあまともにやりあったらそうなるわな。豊ノ海が引き上げるときには大きな拍手が、朝青龍のときに後ろから「ヴォー!!」って声が聞こえてたけどこれはブーイングでしょうか。花道を帰る時も拍手で送られてるようには見えなかったし。これほどまでに観客にガチで嫌われてるってのは、途中休場したいつだか以来ですかね。そして明日は豊真将。やはりドルジ被害者の会に名を連ねる一人。やるねえ、相撲協会。

05/13/2007 20:08 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 朝青龍vs豊ノ海 結果 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]