09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

UFC70 ミルコvsゴンザガ

http://dnevnik.hr/naslovnica/vijesti/sport/20070421_15882_44494.php

ミルコ、ハイキックに沈む。沈めるじゃなくて沈む。いやはや全く良いところなし。ミルコはほとんど手数もなく、やっと繰り出したミドルをひょいと掬われてゴンザガは上のポジションに。肘の洗礼を無数に浴びるミルコ。ブレイクがかかりスタンドに戻って間もなくゴンザガのぶつけにいくような右ハイ。ミルコはどうやらミドルと判断したのか、手のガードを下げたところでガツーンと。失神KOの完敗。

この試合は夏に行われるUFCヘビー級タイトルマッチの挑戦者決定戦で、殆どの人がミルコ勝利、鉄人クートゥアとの対戦を予想していただけに、いやあ、それにしてもホンッッッ・・・・ト、ミルコは負けちゃいけないところでやらかしまくるよなあ。PRIDE GPの時のランデルマンの時もそうだしさあ。

04/22/2007 17:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 UFC70 ミルコvsゴンザガ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]