09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

池上本門寺花祭り家族健康マラソン

にしても長い大会名だこと。10kmを走ってタイムは45分22秒。自己ベストではあるものの、目標にしていた45分切りはならず。殆どが下り坂と平坦な道で、そこを急坂と緩い坂をあわせて3箇所の上り坂で繋ぐという、走り方によってはタイムの出やすいコース構成。走る前に下見もできたし、その感じから大幅なタイム更新を狙ってたんだけどダメでした。その上りの急坂が後半ボディブローのように効いてきて、それから境内を横切る時の砂利道があまりにも辛すぎる。スピードがガクッと落ちるし、進まないことに苛立ってリキむと更に脚が空回り、でスタミナロス。いやまあえげつないくらいにタフなコースでした。池上本門寺といえば力道山の墓ということで帰りついでに見てきましたが、「おおこれが事あるごとに猪木のネタに使われる」と特に感慨もへったくれもなく、あとはそうだなあ、コース誘導が中途半端で何回か車にぶつかりそうになったとか。

04/15/2007 14:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 池上本門寺花祭り家族健康マラソン 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]