09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

黒川紀章があまりにもゆんゆんな件について

肩書きが大好きな電波ジジイということで。

黒川紀章HP 活動履歴
http://www.kisho.co.jp/page.php/11

そんな発しまくりの黒川のジイさまに新東京タワーをイチから設計し直してもらったらいかがかと。

前にも書いたとおり個人的には浅野に期待したいんですが、でもなーんか討論の様子とか見た限りでは、んー。他道府県にお住まいの皆様には、この候補者の中から都知事を選ばなきゃいけない都民の悲しみというかそんなものをゼヒ分かっていただきたく思います。

03/20/2007 02:10 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

黒川紀章があまりにもゆんゆんな件について
DATE: 03/20/2007 02:38
NAME: こだま
URL:

肩書きだけ言って誰だか分からなくて流した辺り素敵過ぎです。まぁせいぜい浅野さんじゃないでしょうか。もしくは羽柴誠三秀吉www

EDIT

黒川紀章があまりにもゆんゆんな件について
DATE: 03/21/2007 01:36
NAME: タカツカ@管理人
URL:

お?秀吉さん出るんスか?
VIPだか何だか分からない連中と交流があることをやたらと強調してるんですよね。ぼかあどんな賞を貰って、世界中いろんなところで褒めてもらって、ほら!こんなにすげーんですよ、んん~!!!と、これってドクター中松とキャラが被りまくってます。

EDIT

黒川紀章があまりにもゆんゆんな件について
DATE: 03/21/2007 02:03
NAME: こだま
URL:

あっ、いや、出るかどうかは知らないです、というか多分いないです。ただ知事選で困った時はこの方かと(笑)

EDIT

黒川紀章があまりにもゆんゆんな件について
DATE: 03/22/2007 01:37
NAME: タカツカ@管理人
URL:

秀吉は出なさそうですね、たぶん。家だかなんだかが焼けちゃったりしてるから、今回はそんな余裕がないのかもね。他では、ふくろう博士がドクターストップでその意思を継いで高島の易者が出るそうで。都知事選って毎回そうだけど、ホントなんでもありですな。

EDIT

【 黒川紀章があまりにもゆんゆんな件について 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]