09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

F1オーストラリアGP予選

何と言ってもスーパーアグリに尽きます。土曜日の予選で琢磨10位、デビッドソン11位。新車発表は木曜日。ぶっつけ本番、熟成度ゼロのマシンで開幕戦に臨むなんて芸当は、置かれた立場上スーパーアグリにしかできないでしょう。しかしこの突貫マシンの出来が笑えるくらいに良い。予選前最後のフリー走行でデビッドソンが4番手タイムを叩き出し、そして予選で前述の快挙。ホンダの強力なバックアップがあることも事実ですが、スタッフは他チームと比べてダントツに少ない、スポンサーもなかなかつかない、だからカネもないの無い無い尽くしにしてしかも本格参戦2年目。この状況でこのパフォーマンスは奇跡ですよ。何十周も走る決勝レースで問題になるのはぶっつけ故の信頼性。ただそれはチームの皆が承知してるだろうし、まあ壊れちゃったら仕方ないやくらいの気持ちでレースに臨むんじゃないですかね。あー茨城出張で、この様子をスカパーで見られないのが悔しいなあ。ワンセグ観戦で我慢するとして、そして間違いなく仕事が手につかないと思います。

03/18/2007 10:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 F1オーストラリアGP予選 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]