fc2ブログ
02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

亀田三男坊さあどうする

一連の亀田さんとこの派手な活動を受けて、それがアマ規定に反するんじゃねえのと言われたとか言われなかったりとか、それに「キレた」親父さんが、だったらアマで北京五輪出場を狙うのではなくアメリカに留学させてプロに向けての準備をさせるわいと。しかしながらアマボクシング協会の専務理事さんは「三男坊さん問題ねえですよ。どうぞアマで五輪を狙ってくださいな」と、門前払いって誰がそんなこと言ったの?くらいの勢いで受け入れに前向きな様子をアピール。

「五輪を目指してた和毅がかわいそうや。こうなったらアメリカに行くしかあらへんよ」と言っていた親父さん。五輪への道は開かれた。あれだけ吼えたんだから、三男坊をアマでやらせなきゃおかしいし、それでもアメリカに向かわせたとかしたら話の辻褄が合わなくなる。支障があるとすれば、「亀田の不敗神話」なる自分で自分の首を絞めるような不文律と、商業的な活動を一切してはならないとする現行のアマ規定でしょうか。

03/07/2007 01:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 亀田三男坊さあどうする 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]