09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

持ち逃げ疑惑の叶恭子実妹、出頭していた

極めてプロレスチックなので、カテゴリーを「スポーツ」にしてみました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070220-159199.html

同署によると、晴栄さんは17日に弁護士に付き添われて、出頭した。盗難の可能性も含めて調べを進めていた同署は、慎重に裏付け捜査を行っている。恭子と美香はこの件について、一切コメントを避けている。関係者は「捜査の状況によって被害届を取り下げる可能性もある」としている。2人は21日に著書の出版会見を予定しており、発言が注目される。


・捜査の状況によって被害届を取り下げる可能性もある
・2人は21日に著書の出版会見を予定

猪木の名アングル、「新宿伊勢丹前 タイガージェット・シン襲撃事件」と思いっきりダブります。警察を巻き込んでいる点が全く一緒。しっかしながら、今回のこの叶姉妹のやり方は各方面から非難の集中砲火を浴びるんじゃねえですかね。叶姉妹は事実無根、名誉毀損、私たちは被害者と訴えていくんでしょうけど。

02/20/2007 22:10 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 持ち逃げ疑惑の叶恭子実妹、出頭していた 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]