09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

フラガール

蒼井優があらゆる賞を取りまくっているってことで初めて「フラガール」という映画を知り、今週アタマだったかな、早速会社のPCから検索してオフィシャルサイトのストーリーを眺めてみたらこれがまた結構良さげ。ドン底から這い上がって努力して成功を収める、というプロジェクトX的なサクセスストーリーが個人的には大好きでして、でも公開されたのは去年の9月で、今東京でやっているのは下高井戸にある映画館のみ。しかも上映最終日は2月16日。

もう少し詳しく検索してみたら、その下高井戸の映画館は上映20分前から満席で、立ち見はもちろん、通路に座布団を敷いて座って見ているようなそんな盛況ぶりだったらしい。あああああ。

そして日本アカデ(なんだか恥ずかしいので略)の最優秀作品賞を受賞。んあああああ。

近々出るDVDをレンタルしてくるっていうのもアリかもしれないけど、なんかなあ、やっぱ映画館で観たいんだよなあ。んじゃあ神奈川なり埼玉なり、どこまで脚を運べば映画館で観れるんだ?と先程また調べてみたところ、おお、24日から新宿で渋谷で池袋で有楽町で、また上映を再開するってことじゃねえですか。行かねば。

02/17/2007 03:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 フラガール 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]