09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

今年も戦います

去年は不動産屋を相手に敷金返還訴訟とかを起こして、そして今年もこの師走のクソ忙しい時期にも関わらず、カネを取り戻せ的な戦の準備を着々と進めております。対不動産屋のときは相手がどうしようもないバカだったからやりやすかったんですが、今年はそこら辺についてはプロ、こちらはアマチュア。何をしようとしているのかはちょいとばかり差し障りがあるので書けないのが残念ですが、決着し次第お伝えします。知っておいて損はない、皆さんに身近な事柄について争うつもり。第一ラウンドは19日火曜日の朝9時半。

12/18/2006 02:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 今年も戦います 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]