09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 有馬記念結果

最後まで迷ったのはディープインパクトの取捨。自分の中ではガチガチの本命ではなくても、まあ3着以内にはくるだろうと。結局ディープを3連複勝負の軸に据え、ポップロック、ドリームパスポート、ダイワメジャー、メイショウサムソンをボックス流し買い。6点勝負。これって実質的にディープ本命なんじゃね?という意見は気にせず、その結果、

最後の直線は配当の高い組み合わせがくることを願うのみで、最終的に秋競馬はプラス収支で終了。今度からはこの買い方だな。

12/25/2006 00:21 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 有馬記念結果 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]