09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

おめでとうございます!!

自分の披露宴の司会をしていただいたちんたさんが10月に結婚。その2次会が先週土曜日に東京は渋谷で行われ、こちらに奥さんと行ってきました。ちんたさんは新居への引越しやら結婚式の準備やらで相当忙しかったらしく、ほぼ毎回顔を出していたタケスポにも最近は参加していなかったので、こう直接会ったのはほぼ半年ぶりくらいでしょうか。まーったく変わってなかった。ってンな2歳や3歳の子供じゃないんだし、そんな劇的に様子が変わるわきゃないんですが、いや、額がまたちーっとばか広くなったかも。

今年1月にちんたさんに披露宴の司会をお願いして、そのときに良い人がいるんだよーみたいなことをチラッと聞いて、そのことを尋ねると答え方が超マジ。こりゃきたなと。披露宴の段取りを話し合う時間より、ちんたさんがどれだけ彼女(奥様のことですよ)に惚れこんでいるか、今この時間がどれだけ楽しいか、次に会う日がどんなに待ち遠しいか、そういうことを聞いている時間の方が長かったような気がします。いやー良かった。ホント良かった。

締めはちんたさんがこの日仕込んでいたTバックの披露。個人的にはここでさらに「ア~ナ~ル!ア~ナ~ル!」と畳み掛けられなかったことを非常に後悔しております。お幸せに!!

11/21/2006 01:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 おめでとうございます!! 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]