09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

チャレンジランinナショナルスタジアム

先週の八王子ロードレースに続いて今日も10kmを走ってきました。国立競技場内とその周りを走るコースで2kmを5周。やや日差しが強く風はあるものの、八王子の時と比べれば全然走りやすいコンディション。前日仕事から帰ってきたのが深夜12時前だったとはいえ、睡眠は十分に取ったし、走る前にウィダーインゼリーみたいなやつとスポーツドリンクをきちんと飲み食いし、体調管理は万全。

で、記録は49分22秒。1km平均で5分を切れました。おーー。

バテたのは変わらずですが、先週と違っていたのはスパートをかけることができたことで、最後の1kmは4分かそこらくらい。参加者が1000人を超えており、序盤は混雑で全く自分のペースで走れなかったので、それが無ければもう少し良い記録が出ていたかも。ってまあ実はそれがスタミナの温存になっていて、結果この記録に繋がったのかもしれませんが。

来週は江戸川マラソンでまた10km。今度の目標は49分を切ること。明日は軽く流して、火曜日に1時間のペース走、水曜日は5kmくらいをがむしゃらに、んで木金土は調整。東京マラソンの追加抽選に当たれば別だけど、これからは1ヶ月に1レースくらいのペースにするつもり。とりあえず来月は5kmくらいのロードレースに参加してみようかなあと。1km4分から4分30秒くらいで、目標22分から23分。

それから肝心のダイエットの方ですが、こんな感じで走って、食べる量を減らしてとかしてたら2ヶ月で3kg落ちました。やっぱ運動不足だったっぽい。

10/16/2006 01:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 チャレンジランinナショナルスタジアム 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]