09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

菊花賞結果

ソングオブウインド。全くノー眼中でございました。サムソンが三冠を達成する!!など散々触れておいて、逃げたアドマイヤメインを捕まえられずに4着とは。ダービー上位組が4着、3着、2着の順でそこら辺の読みは間違ってなかったんだけど、外からあの勢いで飛んでこられたらちょっとなあ。ソングオブウインドの上がり33秒5は断トツの最速。

メイショウサムソンの次の狙いどころは荒馬場、急坂の中山競馬場で行われる有馬記念なんだろうけど、走り方を見るとダートでもいけるような気がするんですよね。なので次戦はジャパンカップダートを是非。そしてもしダート適性があるのであれば、春の目標は京都の天皇賞でなくドバイ、そして父オペラハウスが制したキングジョージなんかが良いんじゃないですか。

で、ディープインパクトは天皇賞・秋を回避。マルカシャンクは気の毒になあ。

10/23/2006 01:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 菊花賞結果 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]