09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬・神戸新聞杯 メイショウサムソン2着

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/07/03/06/11/result.html

今週末から秋のGⅠシリーズが開幕。その前に二冠馬メイショウサムソンが菊花賞トライアルの神戸新聞杯に臨み2着。まあ左回りの中京2000mだと単なる調整レースくらいにしかならないし、そもそもメイショウサムソンの父は距離延びて良しのオペラハウス。3000mの長丁場は絶好の舞台。大外急襲でドリームパスポートに差し切られましたが、競った相手はねじ伏せてるし、まあ大丈夫でしょう。道中掛かりっぱなしだった気性の方も1回使ったことで改善が見込まれるし、まあ三冠はほぼ間違いないんじゃねえですか。

そして中山ではオールカマー。勝ったのはバランスオブゲーム、馬主は薗部博之。テレビゲーム「ダービースタリオン」の作者です。名前の由来は「ゲームは"バランス"が重要だから」ってことで、だったらその言葉をそのまま本業に生かしてくださいよと言いたくなるくらい、PSP版ダビスタが惨憺たる内容らしく、「スタープログラマー」(同時期に薗部氏が買った馬の名前)の名声も今は昔。テストやってないんだろうね。

09/26/2006 01:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬・神戸新聞杯 メイショウサムソン2着 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]