09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

『あいのり』田上くんの身をうわっ面で案じてみる

なるほど、放送前から情報が飛び交ってましたか。

http://jbbs.livedoor.jp/movie/3655/storage/1137421688.html

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/3655/1151570592/

好感度抜群の出だし、しかし相反して田上くんの本性を伝える告発がちらほらとあって、既にこの時点で導火線に火がついていたというのが微笑ましい。中盤で擁護の雰囲気が一変、バッシングの雲行きに変わり、終盤そして現在は猛烈なアゲンストの風が吹きまくっております。どうやら田上くんに関しては「やらせ」ではないようで、それがまた視聴者の反感を買っているっぽい。一部では女性が田上くんに牛乳を浴びせかけたとの情報も。タレントになりたかった田上くんが半年に渡り行った売名の末がこれ。テレビって怖いなあ。

07/19/2006 02:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 『あいのり』田上くんの身をうわっ面で案じてみる 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]