09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

最近「msconfig」を使いまくっております

DSのWi-Fi用USBコネクタが常駐ソフトの何かのせいでまともに機能してくれなくなって、だったらこの機会にと無線LANを購入。ケーブルを繋いで、ドライバをインストールして、そして終盤、プロバイダから発行された認証IDとパスワードを設定、とここでそれが書かれた紙がどこにも見つからない。ネットで解決できないものかと思い立ってはみたものの、既存のネット接続設定は無線LANの設定手順に従って削除済み。結局「システムの復元」なんぞを使って設定を元の状態に戻して、あーあ、夕方過ぎからあれやこれや頑張ったのはなんだったんだろうか。結局IDとパスワードの再取得をプロバイダに依頼することになりそうで、変更通知が来るのは10日先。だああ。

07/30/2006 01:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 最近「msconfig」を使いまくっております 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]