09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

トレーニング(というかダイエット)再開

東京マラソンを目標にトレーニングを続けて、抽選に外れて、10月に10kmのレースを3週連続で走ってものの見事に死んで、東京マラソンの追加抽選にも外れてモチベーションが一気に低下。仕事が忙しくなってきたことにかこつけてトレーニングがおろそかになって、正月おせちの喰いすぎで一気にリバウンド!!

・・・と、それはそれはダメ人間な生活に戻ってしまったので、ここは気合を入れ直してまたダイエットに励もうじゃあねえかと。3月25日に東京都多摩市で行われる「多摩ロードレース」という大会の10kmの部にエントリーして、ここを目標にしてまたえっちらおっちら走っております。しっかし、いやー、やっぱ一旦カラダが緩んじゃうとどうにもきっついですね。下半身が重くて、ドスドス走っているような感覚。隔日の夜に5kmから7km、週末は距離を決めずに1時間走るなんてことをしてるんですが、まだ去年の調子には戻っていない。んー。

01/23/2007 00:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 トレーニング(というかダイエット)再開 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]