09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

本当の愚者はどっちだって話

最近2chで話題のネタ。元祖モノ言う株主さんとして、最近は主にテレビ東京方面で活躍中の糸山英太郎さんのブログより。

有権者は政策で首長を選べ!
宮崎県知事をそのまんま東に任せる愚かさ

宮崎県知事選でなんとそのまんま東が当選した。 自民党は保守分裂を悔やみ、民主党は地方組織の弱さを露呈したわけだが、負け比べではすまないほどの結果に両党ぼう然自失だろう。

泡沫候補扱いだった元タレントを勝利させた宮崎県民は一体何を考えているのだろうか? 芸人出身では横山ノックが知事としていかにお粗末であったか散々見てきているにもかかわらず宮崎県民はこの男を選んでしまった。 未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になった人間に行政を任せるとは正気の沙汰ではない。


そんな糸山さんはこんな過去を持ってらっしゃるらしい。

ザ・イトヤマタワー18階の自宅で、元暴力団組長から紹介された16歳の少女を買春。しかし買春相手が18歳未満だとは知らされなかったとして、児童福祉法違反に問われることは無かった。

ウィキペディアより

つーことでレスの大半を占める一般ピーポーの感想を、改めてオレにも言わせて欲しい。あ、ああーー、あーあーあー・・・

お前が言うな。

01/24/2007 01:33 COMMENT(1)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

本当の愚者はどっちだって話
DATE: 01/24/2007 02:21
NAME: ぱーやん
URL:

夜中に腹をPCの画面見て、声出してわらいました。
ありがとうございました。


EDIT

【 本当の愚者はどっちだって話 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]