fc2ブログ
02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/01のツイートまとめ

takatsukat

祝・令和!! https://t.co/O4E7qbM9bB
05-01 11:22

RT @aaosaka90: 平成から令和になる前の20時頃、戎橋から道頓堀川へダイブしようと思ったけど船に落下した瞬間の動画らしい… https://t.co/O9O1mz9eH2
05-01 12:38

ただいま実家に帰省中。中学生のとき、週刊少年ジャンプの巻末にあった「ジャンプ放送局」にハガキが採用されたときにもらった缶バッジが引き出しから出てきた。もらったのはたぶん平成元年。 https://t.co/qEaYJbzGL6
05-01 14:50

RT @yoppymodel: 平成が去り、新しい時代がやってきた。 https://t.co/HciLdawef9
05-01 14:51

RT @KoDAMALOO9: 正直に令和初FANZAを誰にするか悩んでる男子は少なくないと思うんだ。
05-01 14:51

RT @3939future: 令和になっても覚えておきたい天皇陛下のお言葉「これがミクちゃんですか」 https://t.co/oPjBFrnvIl
05-01 14:54

RT @makimuuuuuu: ・85歳まで仕事・辞めたいって言ってから9年間も辞められなかった・次世代から自分の意思で辞められる仕組みを作ろうとしたっぽいけど無理で、一代限りの特例法ってことにされたなんかほんと象徴……ほんとにもう、おかし食べてお昼寝して超ゆっくりし…
05-01 17:32

別に天皇制に反対だろうがなんだろうが構わんけど、さすがに儀式の最中は静かにすると思ってたからね。始終放映を騒音で妨害するとか幼稚すぎて呆れるしかなかった。天皇制反対の集会も=警官取り囲み、一時騒然-東京・新宿(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/kd4Z3BjGdw @YahooNewsTopics
05-01 17:50

天皇制賛成も反対も個人の意見として自由に言える。これだけとっても日本に生まれたことがどれだけ良かったか。それを理解していない人が多すぎるような気がするんだけどね。
05-01 17:55

さあてと、我がオクラホマシティサンダーはブレイザーズに1-4でプレイオフ1回戦で敗れまして、ファンはオフシーズンモードに突入。来シーズンですがとりあえずドノバンHCは替えなきゃ話にならないだろうなと。あとなにも学んでくれない西ブルも十分放出対象と考えて良いんじゃないかな。#okc
05-01 20:40

西ブルはミドル・スリーが入らない。なのに挑発に乗って打ちまくるとか、そんなメンタルをコントロールできない司令塔とか正直いらないと思っておりまして、これが2年目3年目の選手だったらまだしも11年目だからね。西ブルではいつまでたっても勝てない。見切りをつけて良いと思うんだよな。#okc
05-01 20:47

とはいえどこかで見かけたトレード案、西ブル⇔LAロンゾとクーズマはマジで勘弁。だったらドラフト1巡目高順位のチームとの交渉のほうがよっぽど良い。守備がうまい選手が揃っているんだからそちらを軸に戦術を組み上げて、組織で戦うチームにした方がよっぽど納得がいく。ドノバンfireは必須。#okc
05-01 20:53

まあ当然の結果。セメンヤ男だもんよ。陸上セメンヤ選手の訴え退ける CAS、女子新規定で(共同通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/SMtra2CkJN @YahooNewsTopics
05-01 21:30

王位戦挑決リーグ戦、令和初日から300手突破。#将棋 https://t.co/7xxUsG8LtK
05-01 21:40

317手で後手投了。すぐに席を立ってトイレに行ったっぽい記録係さん、おつかれさまでした。#将棋 https://t.co/FXEagnkGBZ
05-01 21:57

317手の長手数の対局を終え、ひと言ふた言交わしてからすぐに駒を並べ直して感想戦を始める木村九段と菅井七段。パねえ。#将棋 https://t.co/N03AQHGCad
05-01 22:05

05/02/2019 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/01のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]