fc2ブログ
02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/11のツイートまとめ

takatsukat

RT @PokemonGOAppJP: 9月21日(金)より、ミュウツーが初めて伝説レイドバトルに登場します! これまでEXレイドに招待されたトレーナーしか出会えませんでしたが、ウルトラボーナスイベントの1つとして、すべてのトレーナーが挑戦できるようになります! https:/…
09-11 06:21

RT @SHO_aka_STIME: ヤクブーツはやめろ 職質顔パス IN 渋谷 https://t.co/lPYU5SyFRC
09-11 06:23

RT @naturevid: Amazing https://t.co/PIRQOxy2J8
09-11 06:24

仙台。あの震災を経験した者として、どこかで行かなきゃいけないと思っていた場所。ただ思い立ったが吉日を地で行く計画性ゼロの旅程なので、とりあえずフラフラといろいろなところに行って見ようかと。 https://t.co/RlqfmBV1Gi
09-11 06:36

石巻。早すぎて何も空いてございません。これぞノープラン。 https://t.co/KozZVW4ryw
09-11 07:46

引き続き石巻、一番の目的地だった日和山公園へ。ここに避難した人が撮った津波の映像がずっと頭に残っていて、そして実際に来てみて3.11の激烈さと今の穏やかさの差に言葉が出ない。公園の下に来た津波は9m。そこに新しい家が建っていて、なんとも言えない気持ちになった。 https://t.co/16R5XUAwQV
09-11 12:33

よくよく考えてみたらオレ風呂入ってねえじゃん。
09-11 12:50

イントネーションだけ聞いて中国人観光客かと思ったら、ニューバランスの靴を買う話をしている東北の方でした。
09-11 13:03

@HAHAHAH39727381 @YahooNewsTopics @katsuyatakasu 横から失礼します。セリーナのコーチがコーチングの仕草をしたことを認めています。なので主審のジャッジは妥当だったかと。https://t.co/urH8n8dUg5
09-11 13:55

松島。インスタ映えポイント多数の景勝地を早足で歩く男ひとり。 https://t.co/ffN5CiYKU6
09-11 14:17

松島の景色よりも、右の島は牡蠣や海苔の養殖が盛んで春は菜の花がきれいな有人島、左の島は洞窟多数でかつ江戸時代は違法貿易の拠点、縄文の遺跡があるとかいうそのことにそそられます。 https://t.co/DMMTuUoZlT
09-11 14:22

松島の景色は二の次みたいに考えてたけど、アホみたいにきれいな夕日が沈むオープンリーチがかかっていて、うあー。でも戻らないとなあ。 https://t.co/4PVr4me3P8
09-11 16:06

瑞巌寺、キンキラキン。歴史上の人物のことはよくしらないんですが、政宗って信長と秀吉を足して割ったみたいな気質の持ち主だったんですかね。 https://t.co/0sR2o2CPPm
09-11 16:11

アタマおかしすぎる。時速200キロで走るライバルのブレーキを握る暴挙 二輪レース「MotoGP」で起きた前代未聞の危険行為にファン激高 - ねとらぼ https://t.co/2pzQMPjxjl
09-11 22:46

武井壮は暴力否定派なんだけど、文章だけ見ると肯定しているようにも感じられちゃうという。 https://t.co/KbyE5KQhzI
09-11 23:04

しかしこの国の国民性はなんでこんなにクソなのか。【U18】韓国のV決定後にマウンドに空のペットボトルが散乱。大会関係者はマナーの悪さに激怒(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/LsezDrurMl @YahooNewsTopics
09-11 23:13

09/12/2018 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]