10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/29のツイートまとめ

takatsukat

キタサンブラックはノド鳴り疑惑があるのか…
10-29 01:59

安田記念以来の東京GⅠ、秋の天皇賞でございます。府中は土砂降り。こんなん過去の実績とかまったく関係なく、ただただ泥んこ遊びが得意かどうか、それだけを考えて選べば良いと思われます。#競馬 #天皇賞 https://t.co/2ZlpVIB7te
10-29 14:09

RT @__Emichan___: 昨年のハロウィンで幼稚園児を恐怖のどん底に陥れたカオナシの子が、今年も他の追随を許さないクオリティでリュークになってたww https://t.co/ZQWE02SBoh
10-29 14:11

RT @kazue_fgeewara: 報ステ河野洋平氏内閣不支持率が高いけれども、選挙をやったら自民党が勝った。これはいったい民意が反映されているかどうか疑問に思う。選挙結果に民意が反映されているかどうかを疑う前に世論調査の内閣支持率に民意が反映されているかどうかを…
10-29 14:12

どれくらいの土砂降りかというと、地面を叩く雨の音がスタンドに響くくらい。#競馬 #天皇賞 https://t.co/W0LD1kxpnI
10-29 14:17

道が悪すぎて予想というか予測、憶測しかできない秋の天皇賞。道悪の鬼サトノクラウン軸で良いと思います。連れて来るのは馬場を気にしないと言っているリアルスティールと調教から道悪得意と言われていたステファノス。散らしてワイドで。キタサンはノド鳴りの噂がなあ。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/Hyrq7nBkZS
10-29 15:27

でも返し馬ではキタサンが一番良いように見えたという。#競馬 #天皇賞秋
10-29 15:28

出遅れたけど前に行かないとどうしょうもないので、それまで誰も行かなかった4コーナーイン突きを選んだら最終コーナーはほぼ先頭。そのまま押し切るという、災い転じてなんとやら。ウイニングランの歓声が凄かったス。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/0cuRQBBpOa
10-29 15:53

今回の天皇賞を走った馬は相当ダメージがありそうだけどなあ。キタサンはジャパンカップどうすんだろ。#競馬 #天皇賞秋 https://t.co/48fRciQpLs
10-29 16:00

RT @nhk_shutoken: トレラン不明の男女2人保護 #nhk https://t.co/XkjoJOFspW
10-29 16:53

RT @3freccecarp: こういう有様(苦笑) https://t.co/914ojgKRzE
10-29 16:54

帰宅。ここからPCで観戦。帰りすがらその2点めの失点シーンを家の前で見てしまってしばし呆然。いーやー、ここ何試合か新井のプレーの質が良くないように見えるんだけど…。 #vfk
10-29 17:21

何も言えねえ。おもくそ勝ち点を逃したなあ…。広島も大宮も負けたこの状況で今日のはさすがに辛いぞ。3失点。ピッチコンディションはあったかもしれないけどこれは…。個人的な意見を言わせてもらえば、シーズン序盤、新井よりも畑尾CBのときの方が守備が安定してるように見えたけどね。#vfk https://t.co/V14FClXH7y
10-29 18:19

この手のキャラは渋滞してるってのに…ホリプロTSCで男性が初グランプリ 沖縄出身の21歳 審査員特別賞も男性(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ve1fq6Dqyh @YahooNewsTopics
10-29 18:32

素直に良い曲だなあと。しっかしうまいこと乃木坂と棲み分けができてるなあ。欅坂46「風に吹かれても」 https://t.co/ttppoUu3s7 @YouTubeさんから
10-29 20:24

ぶっちゃけ横浜マラソン開催できたよね。
10-29 21:42

うん、そんな感じ。オレも素人同士の対局なのに震えたことが何度かあるんですが、考えて考えて勝ちが見えたときに興奮が脳にブワッときて、その興奮が冷めやらぬまま駒を持つと手指が思ったところに動いてくれないというか。 https://t.co/3LSygTo7AL
10-29 21:49

横浜マラソンについてはそもそものところ「公認コースじゃない」「必死になって走って完走したところで公認記録にならない」ということがもっと知られても良いと思うんですけどね。フルマラソンの距離を走る練習会なら参加費1000円くらいで見つけられます。#横浜マラソン
10-29 21:56

負け試合見返すのもアレだけれども、小出と高野の両サイドバックはハツラツとしてて良いですな。この2人がいるってだけでも将来に向けて夢が膨らむんだけど、でも高野は今シーズンが終わったら横浜Mに返さないとダメですか、そうですか。 #vfk
10-29 22:07

引っ越し業者ってこんなクソみたいなのばっかなのな。アートコーポレーション元従業員、引越事故賠償金で11万円以上天引き……給与明細はマイナスに アート側は「問題ない」 (1/2) - ねとらぼ https://t.co/I9Ax3rgUhe @itm_nlabさんから
10-29 22:17

RT @craft_box: 女子高生の地毛を黒髪に染めさせた高校の教頭が、癖っ毛かパーマか知らんがクルッとした髪型で、白髪で、ハゲかかってるんだが、学生に強要する前に、この教頭の髪にストパーかけて、毛を黒く染めて、増毛させなくて良いのか? https://t.co/cDxc2
10-29 22:17

西ブル「今季は守備で試合にインパクトを与える方法を模索している」。本当の意味で覚醒したっぽい。ラッセル・ウェストブルックがNBA史上初となる、所属チーム以外の29チームを相手にトリプルダブル達成 | NBA Japan https://t.co/q3lPMuIRmL
10-29 22:21

10/30/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/29のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]