10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @fcbliebe1900: 栗村さんが言ったママチャリで凄い勢いのダウンヒルするシスターの映像はこれ。#jspocycle https://t.co/ce2NuByDFh
10-22 11:09

サンダーvsジャズ前半終了。33-43。今季初めて試合を見れたと思ったらまあえらいオフェンスが低調。ユタのディフェンスが厳しい訳じゃないんだけど、ここまでフリーを外しまくったらそうなるわな。西ブルさんがえらい周りに気を遣っていて、でも3Q序盤は去年のスタイルで良いんじゃね?#okc
10-22 11:16

オラディポもサボニスも無事インディアナで能力を発揮できているようで何より。#okc
10-22 11:20

西ブルさんはシュートタッチがおかしくなってねえか?フリースローをショート、フリーのスリーが右にブレる。やっぱ周りに気を遣いすぎだって。#okc
10-22 11:39

ほう、ゴールデンステイトが3試合で2敗目。ロースターほぼ入れ替え無しなのに。
10-22 11:49

西ブル、PJが休んでいる間にメロで点をとれるのはデカいな。今までこんなローテーション組めなかったもんよ。#okc
10-22 11:56

敗戦。ディフェンスはそこそこまとまっていて良い感じ。ただオフェンスのシステムが確立するためにはあと10試合くらいかかりそう。まず西ブルがシュートを打たない。それ自体は西ブルさんの今季の決意を表しているんだと思うんだけど、チームメイトがまだそのことに戸惑っている感じ。#okc https://t.co/jcCxJtXeKQ
10-22 13:11

鳥取からの帰りに関西のどこかの駅に阪急の車両が停まっているのを見たけど、やっぱあのなんとも言えない雰囲気は良いよなあ。しかしワセダのエンジは嫌いというダブスタ。阪急電車の「あの色」が塗れる クーピーを限定発売:朝日新聞デジタル https://t.co/Dcr9YNj3k5
10-22 13:26

RT @tsumugi2012: 小学1年生の次女からの手紙がだいぶ上の方から届きましたww https://t.co/npY5640tva
10-22 18:04

そうなんだよなあ。自分が新卒だった約20年前のときと比べて捌かなきゃいけない情報量が圧倒的に違うもんなあ。仕事は今と昔で質や密度が全然違う!今の仕事で長時間無理は当然だ! https://t.co/I7byLl8nVo @さんから
10-22 18:14

村田獲ったあああ!!!!
10-22 21:06

RT @tsunamayoyarou: 鳩が新宿駅構内に避難するレベルやぞ https://t.co/F1BZG7fmlM
10-22 21:07

今回の村田もそうだけど井上や内山とか、インタビューでの言葉の節々に地頭の良さが感じられるんだよなあ。
10-22 21:26

RT @cc_lemen: この人の自己紹介が一番好きwwwww#総選挙速報 https://t.co/kZNpr5QOZy
10-22 21:27

RT @mm_or_intk: 言っちゃダメェ………#池上選挙 https://t.co/14ITjfec03
10-22 21:27

隣の市で避難勧告が出たっていうのがさっきスマホに届いたけど今晩そんなにヤバいんか。
10-22 21:32

左系に議席を獲らせたくない人が自民に投票して、自民の議席をこれ以上渡したくない人が立憲に行ったって感じなんですかね。立憲と共産は目玉の主張がモロかぶりだから結果として共産はそのワリを食ったと。で結局希望の党は何をしたかったんだべ。
10-22 21:39

うお、テレ東で創価w
10-22 21:40

創価学会とまったく接点がないから本当にわからないんだけど、創価に入るとなにか良いことがあるのかね。お経を唱えるサークル活動みたいなもんなんだろうか。にしては学会員同士の結びつきが強すぎる気もするしなあ。
10-22 21:45

今回の与党の選挙のやり方は自民が実績を訴える担当で公明がネガキャン担当でしたな。そして与党じゃないけど日本のこころの代表は安倍が野党に対して言いたいことを代わって言う係。
10-22 21:53

この選挙戦の最中は雨、曇り続きでほとんど太陽が出ることがなかったように思うんだけど、なぜに石破の顔はこんなに浅黒いのか。
10-22 21:56

10/23/2017 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/22のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]