10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/08のツイートまとめ

takatsukat

RT @3269torihiki: 【どなたか教えてください】【拡散希望】先日ドコモショップでこんな対応をされ、泣き寝入りするしかないのかと悩んでいます。どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。スマホに不慣れな方が家族にいる方の注意喚起にもなれば…。よろしくお願いします…
10-08 00:11

DAZNってW杯の南米予選も抑えてるんスね。絶体絶命のアルゼンチン。でも水曜午前か…。んでもうひとつ気になるオーストラリアvsシリアだけど、こっちはなし。もしかしてテレ朝絡みですかね。BSでもいいからやれよなあ。 https://t.co/ZbNk6P4PZ0
10-08 00:26

夜更かししてW杯欧州予選のオランダvsベラルーシを眺めているわけですが、絶対に負けられないオランダに対してベラルーシはブロックを作って一丁喰ってやる気マンマン。オランダがやや気圧されているように見える。
10-08 04:11

そんな矢先にオランダ先制。
10-08 04:11

来年春に導入される京王線の新車両が今ほど駅に入ってきたわけですが、これ朝の通勤電車に使われるとちょい迷惑だよなあ。普通7人掛けのシート席がきっちり分けられての6人分の座席になっちゃってるし。あと座りたいニーズは帰りよりも行きだと思うんだけどね。 https://t.co/JpTRPwypSv
10-08 12:44

山梨・大月市出身のJリーガーはおそらく初めての誕生かと。頑張れ!U-18世代の10番、東京VユースMF藤本寛也が来季のトップ昇格内定 | ゲキサカ https://t.co/99Ii7zly7o #gekisaka
10-08 14:55

RT @kirik: 安倍総理が100%良いとは全く思わないけど、安倍ちゃんにクソみたいな野次投げて選挙演説妨害することに血道を上げてるから、あなた方の主張が反権力の左翼以外に浸透しないんじゃないですか。 https://t.co/NZiKuAa94v
10-08 15:04

今日は純粋に一競馬ファンとしてここに来ましたよ。お目当てはソウルスターリング。さて古馬、牡馬に力が通用するかどうか。#競馬 https://t.co/F28Is34xCC
10-08 15:40

普通のGⅠ並に人が入っとる。#競馬
10-08 15:42

ソウルスターリングはムチ入れた?手応えがあるように見えたけどスーッと下がって終わったなあ。次は天皇賞に行くんだろうか。#競馬 https://t.co/ZcwG6JJWAi
10-08 15:52

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園で生まれたユキヒョウの「フク」、2017年10月12日㊍から時間をかぎって公開です。東京ズーネットお知らせ☞https://t.co/1nHu9gLwks https://t.co/Xpb0neoWP7
10-08 15:59

自衛隊や9条の話がヒートアップするなかで、おとなしく聞いていた社民さんが急に話を振られてキョドるまでの一部始終。中野正志に「日本共産党はキタと関係を結んでいた」と暴露され大慌てで否定する志位和夫w https://t.co/mwsiPSV8mw @YouTubeさんから
10-08 17:37

RT @HistoryTime_: Sculpting Freddie Mercury.https://t.co/WoEtPH0Sdq https://t.co/ugoBONMwvK
10-08 19:55

RT @crazymonkey0901: 約2週間ぶりに愛しの息子と再会。何て事ない4時間でしたが一生忘れられない4時間になりました。葛西純「再入院19日目」⇒ https://t.co/ghU5Df2te9
10-08 21:53

定期的に見に来ちゃうこの動画。日本じゃなくて海外の観衆が喜びを爆発させてるってのが何回見てもたまらん。ラグビーワールドカップ日本代表海外の反応 https://t.co/9n18fTQwR9 @YouTubeさんから
10-08 22:42

10/09/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/08のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]