09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/07のツイートまとめ

takatsukat

RT @polipofawysu: 1956年(昭和31年)。黒部第四ダムの現場に向かう作業員です。日電歩道という歩道です。この歩道は大正14年に作られましたが、見てお分かりのような道なので転落事故も多かったようです。 https://t.co/2jI2OeCnvm
10-07 15:01

RT @S_Kagawa0317: 🇯🇵 https://t.co/mQsxuBW0ln
10-07 15:02

横浜イベントで一番マズかったのはネットワークに全然繋がらなかったこと。その対策は万全にしておかないと。鳥取砂丘でのポケモンGOイベントにより周辺宿泊施設は予約で満室状態 県は対応を検討 - ねとらぼ https://t.co/5leM6wPvCf @itm_nlabさんから
10-07 15:10

10/08/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/07のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]