09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/20のツイートまとめ

takatsukat

RT @felt_415: @jirolian https://t.co/QBNi1aVv2T
09-20 01:34

RT @crazymonkey0901: 先日、手術した中指の経過が思わしくなく、本日再び入院→手術となりました。また、これで復帰が遠退きました。さすがに腐りたいところですが、腐らず治療に専念します。今から手術室へ。いってきます。
09-20 15:46

いやだからマイクロソフトさんよ、この前カメレオンで「好みではありません」って送ったばっかなのに、またなんでこの手の壁紙を出すかな。 https://t.co/ohzXPfeD6O
09-20 19:47

うわあマジか。イモトがイッテQの海外ロケ延長でライブに行けなくて泣いてたことを思い出した。その後行けたのかね。<安室奈美恵さん>来年引退へ 公式サイトで発表(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/T27jjDiS9l @YahooNewsTopics
09-20 19:51

昨日のバスケでの怪我は診察の結果右脚ふくらはぎの肉離れとのこと。普通に歩けるようになるまで2〜3週間、運動ができるようになるまで1ヶ月半の見込み。つくばマラソンには間に合うけど、追い込む練習をする時間が無さそうでタイムの更新は厳しいか。減量だけでも取り組んでおくかな。
09-20 19:58

RT @vfk100577: リリースされた通り昇格することが決まりました。小さい頃から見てた選手達と一緒にプレーできるのは楽しみです。後輩達の見本となれるようにこれからも頑張っていきます。応援よろしくお願いします!ヴァンフォーレ甲府、入間川景太
09-20 20:42

個体値マックスのバンギラスをレイド戦にてゲット。 https://t.co/tsnUAbg4Ro
09-20 23:22

09/21/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]