10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/19のツイートまとめ

takatsukat

港区スポーツセンターで初バスケ。なのに怪我しちゃったなあ。右脚ふくらはぎに叩かれるような感覚、ボールか何かが当たったのかと思って周りを見たら何もない。噂に聞いていた症状にアキレス腱か?と観念したけど足首を曲げ伸ばしできたのでたぶん肉離れ。明日病院行かなきゃいかんなあ。
09-19 22:18

港区バスケ、そんなこんなでゲームをできたのが1時間程度でしたが、ディフェンスもガチモードでなかなか楽しかったです。想像してなかったんで面喰らっちゃったけど。怪我後も見ず知らずの自分に椅子を持ってきていただいたり、話しかけてくれたり、みんな優しかったス。ディフェンス鬼のようなのに。
09-19 22:22

ということで港区スポーツセンターのバスケおすすめです。最寄駅は田町。さてこの怪我がどんくらいで治るかだなあ。11月初旬の大月トレイルへのエントリーは見送り決定。11月下旬のつくばマラソンに間に合うかどうか。間に合わせたい。けど心拍数を上げるトレーニングをどうしようか。
09-19 22:27

11月 駅伝、つくばマラソン12月 地元のロードレース、駅伝、足立ハーフ 1月 実家のロードレース、駅伝、新宿ハーフ2月 守谷ハーフ、(東京マラソン)3月 駅伝予定を並べてみると完全にアタマおかしい。
09-19 22:30

09/20/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/19のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]