10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/18のツイートまとめ

takatsukat

RT @hurikaeri_www: 暴走郵便局員ワロタ https://t.co/ZMbqPJYLqg
09-18 00:30

なんか急にとんでもない勢いで雨が降ってきたぞ。窓を閉めているのにゴオオオオオ!!!とかいう音が聞こえる。
09-18 00:44

RT @yoji_yamano: これは日本人、黄色人種は今後も主張すべき。皆さんはあまりピンとこないかもしれないが自分は実際に中南米人に何度もやられてきた。彼らは必ず「悪意はない」と言うが、それは差別が無意識レベルまで浸透してるって事。主張せんと彼らは気付かない https:…
09-18 01:04

立川まんがぱーく、今日の暑さもあってかクッソ混んでおります。
09-18 13:50

RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
09-18 13:50

真由子様は今回の暴言騒動だけじゃなく園遊会とかでもやらかしてるからなあ。普通にクズなんで庇いようないっしょ。豊田真由子議員「次の総選挙に出ませんと申し上げているわけではなく…」会見問答(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/lmPstOO3Ty
09-18 21:23

RT @mayan1969: 海はミサイルの捨て場所じゃないと言い放った男前 https://t.co/ee9V3cnJGY
09-18 22:33

09/19/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/18のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]