09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/07のツイートまとめ

takatsukat

散々言われておりますように、やましいところがなければ離党しなくてもいいのに離党したってことはもう確定なんじゃんという、いやーアホですなあ。で、以前不倫辞職の宮崎謙介のことをこき下ろしていたというのが更にカッコ悪さに拍車をかけていて… https://t.co/41DNq9yTNw
09-07 23:21

RT @igachan999: 『ふんどし日和』茨城県筑西市明野ひまわりフェスティバル!嬉しいことに役所の方に許可を頂いての撮影!!(T ^ T)ありがとうございます😊ひまわりの海、綺麗すぎる!!photo by 飯野高拓(梅棒)#ふんどし日和#明野ひまわり…
09-07 23:22

RT @igachan999: ふんどし日和『明野ヒマワリフェスティバル』part2 頭がダイヤモンド富士みたいになる奇跡、笑この日の朝は土砂降りで行くか行かないか迷ってたくらいの大雨いつもそうなんですが、行くと晴れるんですっ笑photo by 飯野高拓#ふん…
09-07 23:22

09/08/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/07のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]