10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/05のツイートまとめ

takatsukat

RT @brianjesse1: 出来るだけ本家に近づけてアテレコした最高にカオスなサザエさん https://t.co/C7JHY27Q3X
09-05 01:40

RT @hayato_isomura: 本日、連続テレビ小説「ひよっこ」オールアップしました✨未熟な自分でしたが、素敵なスタッフさん、共演者の皆様に支えがあり、約1年間幸せで温かい時間を頂きました!先輩方、スタッフさんから学ばさせて頂いたことを糧に、また頑張っていきます…
09-05 01:42

おい三男www #ひよっこhttps://t.co/Vug9tB2W9r
09-05 01:46

撮り溜めしてたひよっこを一気観してようやっと追いついた。8月30日の米屋の回の濃さったら。笑いもありながらホロッともさせて、この濃密さで15分とか秀逸すぎる。#ひよっこ
09-05 02:13

RT @Bee_Yaah: 到着するなり現地の方々から大歓迎されましたw花とよくわからん水(ウェルカムドリンク)を提供されました。空港でバラの花をもらうなんて人生初体験。いきなり予想外すぎる。 https://t.co/JAg268yaLG
09-05 02:18

09/06/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/05のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]