10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @Hakumen9b: 乗り換えで調布にいるんだけど、泣きじゃくってるFC東京ユニの女の子見た。何があった……?
09-03 21:28

RT @crazymonkey0901: ハッピー兄弟初の御対面。産婦人科から帰宅し、これからハッピーボーイ君と晩御飯。妹が出来て上機嫌のハッピーボーイ君。お家のお手伝いも率先してやってくれます!!兄としての自覚!?いや、ただ単に右手の使えないオヤジが何…
09-03 21:30

当事者間に信頼関係がないまま体罰をした場合に問題になると思うんだけどね。日野皓正“ビンタ騒動”の男子中学生が父親とインタービューに答え「多くの人が誤解をしている」 : スポーツ報知 https://t.co/v0SbsToybG #報知 @SportsHochiさんから
09-03 21:55

日野皓正がビンタ張った動画も見たけど、ありゃもう誰がどう見ても中学生の行動が原因。テンションが異常だもんなあ。ただ観客の前で張り倒すのってのもね。感情に任せた行動をやったという意味では中学生も日野皓正も同じ。あと会見もなんかなあ。プライドの高さが見え隠れして若干DV臭も感じた。
09-03 22:03

娘さんはなぜ投了をしなかったのかのひとことで終了。娘に恥をかかせた男子生徒を謝罪させたい : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) https://t.co/b6FnTS9Wqt #発言小町 @kuragetさんから
09-03 22:24

サウジが余計なアウェイの洗礼をして代表の怒りに火がつくと予想。日本の“全力プレー”を信じる豪州代表ミリガン。「僕らが日本の立場なら…」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mj7g9nU7EL @YahooNewsTopics
09-03 22:34

最近YouTubeで乃木坂の動画を見倒しておるんですが、この生駒ちゃんがやってきたことの凄さがようやっとわかってきた次第です。荒波にもまれながらすんごい成長してるのな。乃木坂の主人公、"歩兵"生駒 https://t.co/LaKePen4Pq @YouTubeさんから
09-03 23:14

09/04/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/03のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]