09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/27のツイートまとめ

takatsukat

メイウェザーvsマクレガーはエキシビションの域を出なかったなあ。序盤マクレガーが良い感じ→後半マクレガーのスタミナが切れたところに良いパンチを当てられてメイウェザー優勢に→メイウェザーラッシュで終了。100人中90人は予想していた展開がまんま繰り広げられてなんとも。
08-27 14:54

リンス!!#vfk
08-27 19:30

ドゥドゥ!!!!!たまらん!!!!#vfk
08-27 19:34

複数得点4月の札幌戦以来かよ。便秘解消感パねえ。#vfk
08-27 19:38

あんなん谷口の自爆じゃん。#vfk
08-27 19:41

田中に替えて曽根田。3点めを獲りにいったな。#vfk
08-27 19:43

今日の甲府は迫力あったなあ。この感じは柏戦以来か。シュート18本枠内9本とかいやー。そしてドゥドゥの調子がいよいよ戻ってきた感じ。こういう試合を続けられれば必ず良い結果が出るはず。#vfk
08-27 20:08

J1日程くん、甲府の最後3つが新潟、大宮、仙台の件。まず新潟の降格を確定させて、残留降格ラインに並ぶ大宮を引き離して、仙台と一緒に残留を決めるシナリオが見えた。#vfk
08-27 20:20

RT @ankoromocic: そしてバス待ちで甲府が攻めてこないとかディスってる川崎サポのおばさんとわたしは戦ってます。ふざけんな!
08-27 22:30

スタジアムだけでなく自宅観戦組が絶叫、盆地の地形効果で歓声が共鳴しまくったからだと思われます。#vfk https://t.co/r9XAg4rEj6
08-27 22:38

ああいうドゥドゥのゴールをスタジアムで観ると自然と腹からヴォオオオオオ!半拍置いてまたヴォオオォォォ!!!とか声が出て頭がフワッとなっちゃう。これがオレのデフォなんですが、みんなそれぞれなんかな?
08-27 22:47

RT @mochi_flower_: けものフレンズの再放送も、残すところ明日あさっての2話のみ!フレンズのみんな、見逃さないようにねー☆ https://t.co/cnid05DSI2
08-27 23:22

08/28/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/27のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]