09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/19のツイートまとめ

takatsukat

カープ繋がりで衣笠を思い出した。【神対応】デッドボールを受けたカープ大瀬良がピッチャーに・・・ https://t.co/awy3EoEPZl @YouTubeさんから
08-19 00:21

今日の高校野球放送第一声「おはようございます」がひよっこ増田さんのナレーションを意識したものであると思われる件
08-19 08:17

ひよっこの漫画家コンビのメガネはマッサンの堤鴨居の長男英一郎役も演じていたとかこれが一番驚いた。浅香航大。マッサンのときはかなりシリアスな役どころで、今の漫画家役はひたすら能天気。同一人物がやってると思えない演技ぶり。上手いよなあ。#ひよっこ
08-19 08:29

RT @doremimusimusi: 登って来たカンダタの蜘蛛の糸を切るワン https://t.co/JHKEt5EUPh
08-19 08:30

運動した帰りに新宿をブラブラと。ド真ん中だってのに人っ子ひとりいない空間が。 https://t.co/YkCp33WAWc
08-19 15:11

冷たい風、雷の音。これはもうポケモンどころじゃねえな。 https://t.co/Aq8AMtA0To
08-19 17:08

竜巻だと?
08-19 17:28

雷予測パねえ。 https://t.co/2M2oMjhEHU
08-19 17:29

花火大会の会場で雷はヤバいよなあ。
08-19 17:35

ほお、ここでオリヴァー先発。まったくメンバーが読めなくて、こら相手指揮官はアタマ抱えてるだろうな。#vfk
08-19 17:57

代々木公園に雷が落ちとる…
08-19 18:02

RT @makato_saori: みんな見てくれ…これが多摩川の悪夢だ… https://t.co/l1ZZ4O7OIx
08-19 18:19

RT @n2o_publicenemy: 朝から良いもの見た https://t.co/CHjnfMC0wN
08-19 19:03

@KoDAMALOO9 忘れないでをやってくれたら飛び上がって喜ぶ
08-19 19:05

試合前談笑してた松橋と柴崎は同郷か(長崎) #vfk
08-19 19:06

達磨途中「行けよおおお!!!」とかえらい剣幕で怒ってたな。サイドに開いたところを寄せられて孤立、苦し紛れのパスをインターセプトされるのが目立つ。フォローが足りてないか。後半からオリヴァー→堀米、残り20分くらいで田中→リンスかなあ。#vfk
08-19 19:57

稲垣元気でやってっか? #vfk
08-19 20:04

さあリンス登場! #vfk
08-19 20:06

セカンドボールを笑っちゃうくらい取れねえ。#vfk
08-19 20:34

おい甲府!広島はお得意様だろうが!!! #vfk
08-19 20:40

今日の試合ぶりには怒りしか沸かない。やること成すこと中途半端だよ。#vfk
08-19 20:57

守りは良い。ただ生命線のカウンターが雑な上に遅いんだもんよ。んでサイドでこちょこちょパス交換するけどさ、中に入れた瞬間寄せられてロスト。どうシュートに繋げるのか全体でイメージできてないだろこれ。ちゃんとやれやあああああ!!!(憤怒) #vfk
08-19 21:16

テレ朝でコメンテーターがSNSで炎上するケースのことをやってるけど、次はそのSNSのコメントが捏造とやらで盛り上がる予感。
08-19 22:24

これはダメなやつだわ。卑怯すぎて何も言えない。2番は次戦出場停止が妥当。【高校野球】仙台育英の選手が大阪桐蔭ファースト中川くんの足を蹴り上げる 「わざとだろ」非難の嵐 | まとめまとめ https://t.co/Ll73kr0kEs #大阪桐蔭 #高校野球 #甲子園
08-19 22:51

@KoDAMALOO9 40代は盛り上がること必至。20代のポカーンも必至なブッキング。
08-19 23:16

いいとこいるなあw ただこういうところにいるのが大事なんだよなあ。 https://t.co/ExcfOz5iMW
08-19 23:29

岡崎背後から後頭部に全速ジャンピングニー喰らいながら笑顔で立ち上がるとかタフすぎるだろw
08-19 23:49

08/20/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/19のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]