10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/16のツイートまとめ

takatsukat

RT @PokemonGOAppJP: 「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」には200万人以上のPokémon GOトレーナーにお越しいただき、1億2000万匹のポケモン、1500万匹のピカチュウがゲットされました!詳しくはこちら: https://t.co/
08-16 01:55

普段の値段に何割か増して5割引セールと謳うとか、不当表示だろこれ。 https://t.co/8FnwgL6rL9
08-16 20:33

RT @kirik: ヒカルのVALU事件については、板壁でも取り上げられすでに弁護士団体のネタにまで祀り上げられており、フィンテックだICOだというバズワードではなく単純な詐欺事案に扱われているあたり、上を目指せるyoutuberというよりはマックスむらい成分が強くて好感が持…
08-16 20:47

RT @cornwallcapital: 嵌められた方もアレだろうけど、YouTuberとして表に出るイメージ命の人間が、ここまで分かりやすい形で、たかが数千万の小銭の為に焼畑農業的な事をやらかして、結果的に自らの将来収益をその何倍も毀損させてるのが、まぁ所詮は情報商材屋上がり…
08-16 20:47

08/17/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/16のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]