08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/13のツイートまとめ

takatsukat

リレー4位かなあと思いながら見ていたらこんな結末が…。しっかしきれいに繋がったなあ。
08-13 06:07

松山は爆発力があるからなあ。耐えてればドーンと行けるっしょ。
08-13 06:51

松山は悪いなりにまだツイてる。ここが踏ん張りどころだなあ。
08-13 07:09

フジ無能すぎる。
08-13 07:27

おお、マジか!! https://t.co/1JoUCVxxMx
08-13 10:32

RT @DJmakatsu: 輿石監督も秋田に赴任して夢だった甲子園の舞台に初めて立たれる姿を明桜関係者だけでなく、赴任されてた山梨の都留、帝京第三の卒業生や関係者も楽しみにされてると思う奥様との出会いも書かれてあり、先生おっとこ前やわ😍#明桜 #スポーツ報知 #秋田 #…
08-13 12:05

甲府は後半きっちり修正・工夫できてることのほうが多いからそれを期待しましょ。#vfk
08-13 14:09

リマのヌルヌル度が増しとるな。#vfk
08-13 14:10

アベしょーーーー!!! #vfk
08-13 14:32

ここまで色々なことができてるなら勝ちたいなあ。#vfk
08-13 14:41

今日のこの試合からいろいろなものをつかめたんじゃないですかね。久しぶりに得点の匂いがするカウンターも見れたし、あとは決定機にきちんと決めるだけ。これはいけるな。#vfk
08-13 14:59

@daito888 @YahooNewsTopics ほう本当にアホとしか言いようのない番組編成。こんなんだったらハナから放映権取るなよとか散々言われていますが言われて当然。2日目までBSでやってたんでそれでカバーするのかと思いき… https://t.co/2WZ40aBing
08-13 15:16

油を流しに捨ててる人半分もいるのか。マジか。 https://t.co/KCZwE9b8Dh
08-13 20:19

ハーデン、クリポ、カーメロのトリオは怖くもなんともないけどね。ポール加入のロケッツ、カーメロ獲得へニックスとトレード交渉を再開(バスケットボールキング) - Yahoo!ニュース https://t.co/I3mfD9c9OO @YahooNewsTopics
08-13 20:24

08/14/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/13のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]