10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/12のツイートまとめ

takatsukat

松山すげー。寝れねー。
08-12 05:36

快適にやりたかったら関内一択。間違いないです。ネットワークもポケモンの湧き方も問題なし。#ポケモンGO https://t.co/BAlCoy35nQ
08-12 12:37

@daito888 はい結局w 涼しいのって今日くらいスもんね。
08-12 13:09

記念にピカチュウレイドバトルに参加。コゲをもらえるんじゃないかという淡い期待は叶いませんでした。#ポケモンGO https://t.co/McnM38jUCS
08-12 13:51

YOKHAMアンノーンコンプリート。#ポケモンGO https://t.co/fRtML6iQYJ
08-12 14:12

いくら成功体験を得られても人格が備わっていない指導者に育てられる不幸が上回る。「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督が野球論語る(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/VYmAMLEUtg @YahooNewsTopics
08-12 15:06

RT @renoru_: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいww https://t.co/D4hn0qx3Sz
08-12 16:39

リレー、2走3走と3走4走が詰まったなあ。決勝はダメ元でギャンブルして欲しい。
08-12 18:59

リプレイってちゃんと出せやTBS
08-12 19:09

認めた上での「先の戦争で命を落とした人たちのお陰で今がある」なんだけどね、自分は。その人たちの無念を思って、次に自分たちがどう行動していくか、それを考えようと。 https://t.co/IJa0Rla4bo
08-12 20:35

なんでああそういう考えってあるのね、で納得せず、とことん論破しようとするのかがわかんないんだよなあ。無神論者が神に感謝しますの人に理解を示すのと同じ思考で良いはずなのに。
08-12 20:46

明日13日の高校野球第2試合、下関国際のアルプスではどんな光景が繰り広げられるのか、ちょっと楽しみ。 https://t.co/wMXvU7Yaj9
08-12 23:04

@daito888 うああすみません気がつかなかった…今日はリレーの予選を観たかったので、14時半くらいに関内を離れ桜木町まで徒歩で移動。駅前はやっぱ回線繋がりにくいのを確認後帰宅ってなスケジュールでした。
08-12 23:30

08/13/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]