08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/11のツイートまとめ

takatsukat

増田さん、5000mの15分の間に鈴木所属の日本郵政繋がりで前島密とイギリスの話を盛り込むとかもうまったく陸上関係ない。
08-11 02:43

鈴木は接触でリズムが崩れてかつ息が乱れてペースが落ちたとかかなあ。それくらいガクッときたもんなあ。
08-11 02:47

さてポケモンGOパーク@横浜に来てみたわけですが、現地おぞましいくらいにネットワークが繋がりません。一度アプリが落ちてしまうと再ログインはほぼ無理。会場には行かず、周りを散策するのが正解と思われます。てかナイアン、シカゴの教訓がま… https://t.co/KQeHf0QF18
08-11 13:09

RT @momowgp: アイドル最強っしょ!!#momoclo https://t.co/NH06MZbPDa
08-11 18:53

@jyu_saeki 想像以上の人の多さ。横断歩道での渋滞があちらこちらでできる状態でした。
08-11 18:58

ポケモンGOパークから帰宅。改めてですが、現地は超絶にネットワークに繋がりません。docomo系は苦戦すると聞いていたんでau系のUQに切り替えて始めたんですが、それでもかなり厳しい。ジョウトの西はまだ良いけど、東はほぼダメ。カン… https://t.co/CmqNoagdz1
08-11 19:07

続き。ポケモンGOパークには桜木町駅から向かったんですが、一番ネットに繋がるのはこの駅。パークに向かう道はほぼダメ。混雑ぶりだけで言えば去年夏のミニリュウ不忍池の方が酷かったけどその時は繋がらないことはなかったんで、単純に基地局が足りてないんでしょうね。#ポケモンGO
08-11 19:12

続き。ジョウトにもカントーにもソフトバンクのwifi基地局があって、多少マシになるかなと自分も繋いでみたけどそれでもログインできず。docomoの移動基地局はカントーのみ。これがどこまで有効かは謎。それくらい人が多くて、またあらゆる所から繋がらないという声が #ポケモンGO
08-11 19:22

続き。繋がる場所、繋がらない場所。ジョウトの東はまだ良いけど、西はほぼダメ。カントー西はまだ繋がる、東は全然ダメ。#ポケモンGO
08-11 19:23

続き。結論としては本当に狩って狩って狩りまくりたいなら深夜帯か早朝。2km卵のうまみはそんなないように思います。ヨーギラス、メリープ、ラッキーあたりはそこそこ出るので、そこにメリットを感じれば全然行って良いと思います。が、日中帯は本当にお勧めできねえです。#ポケモンGO
08-11 19:26

最後。今日は行かなかったけど、それでも日中帯しか無理ということなら関内駅周辺あたりはまだマシなのかも。2回目もし行くようであれば、自分ならそこをブラブラ行きますね。繰り返しますがマジでネットワークは貧弱。14日のスタジアムイベントは根本から見直さないと悲劇になるぞ。#ポケモンGO
08-11 19:31

@daito888 お、ジョウトパーク。
08-11 22:43

08/12/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]