09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/06のツイートまとめ

takatsukat

男子マラソン井上大仁の選手紹介で山梨学院大時代のことをサラッと流したけど、4年キャプテン時の箱根駅伝で最下位でタスキをもらいながら猛然と前を追いかけて大逆転でのシード権獲得のきっかけを作って「山梨学院最強のキャプテン」の呼び声が高いことなのに、ったくTBSはよう。
08-06 14:29

RT @nekokumicho: この前某テレビ局のスタッフと打ち合わせしてた時、「偏向報道の自覚あるんですけど数字取れるんで」と言ってました。
08-06 19:34

RT @mh____g14: ヴァンくん、そこは耳じゃないけどいいの?って思ったシーン。 https://t.co/d9yzKv4uyb
08-06 19:34

野球かな? https://t.co/mvUVfRJyPo
08-06 20:41

RT @momowgp: 速報ざっくりしてるね♡#momoclo https://t.co/M5TtG21EPT
08-06 20:42

今日はこのクソ暑いなか、午前バスケ、午後ポケモン。汗が止まらなくて、いくら水分を補給しても足りない。挙句電車の中で足の裏と左の手のひらが攣るという。明らかに体内から塩分ミネラルが欠乏しとるな。 https://t.co/0uUEJjX4IU
08-06 20:50

これ夏山シーズンで混雑してるだろうにマジでやるの?この日槍ヶ岳に登る計画を立てていた人は災難だな。イモトアヤコ、『24時間テレビ』で義足の少女と槍ヶ岳登頂に挑戦 | ORICON NEWS https://t.co/G7apECrpzF
08-06 20:53

川内すげえな。
08-06 20:55

川内は中本に追いつくんじゃね?
08-06 21:02

タワーブリッジといえばロビン・マスク。
08-06 21:03

RT @EKIDEN_News: #世陸PV https://t.co/D30lfS0SYs
08-06 21:04

中本に質問してるヤツ、質問してる自分に酔ってるだろ。
08-06 21:15

RT @kattsun55: ㊗️解禁‼️夜明け Brand New Daysが流れて急に沸くヲタク。めっちゃ楽しそう😆 https://t.co/WkXcMtaJxY
08-06 21:17

高橋尚子に野口みずき、しれっと解説席に並んでるけど、五輪の陸上競技で金メダルを獲った女性ってこの2人しかいないんだもんな。
08-06 21:56

この大会で清田、安藤がワンツー→腕振りの体力ロスが科学的に分析されて非常に効率の良い走り方と判明→有力選手がこぞって取り入れる→東京オリンピックのマラソンはみんな忍者走り、とかスキージャンプのV字みたいな展開があればおもしろいんだけどな。
08-06 22:11

増田明美さんもいよいよ温まってまいりました。
08-06 22:15

いま集団の先頭で走ってる選手の日焼け跡のどエロさよ。
08-06 22:30

女性陸上選手のユニフォームってほとんど水着だもんなあ。これ男がブーメランパンツで走るんでもいいんじゃね?ライフセーバーみたいに。ただすっげー揺れるし、下手すりゃ飛び出ちゃうけど。
08-06 22:37

ねりま光が丘ロードレースで周回コースを走ったことがあるけど、本当にメンタルに来る。気持ちを切らせたら一気に崩れる。まだあと一周あんのかよ…とか。
08-06 23:04

08/07/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/06のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]