09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/22のツイートまとめ

takatsukat

やっぱそうだよなあ、この前見たばっかなのになあ・・・Linkin Park performed "heavy" on Japanese TV show / Linkin ParkがNews Zer... https://t.co/VvYkXKAoIq @YouTubeさんから
07-22 02:01

さっきカビゴンを8人でやって倒せなかったからおかしいと思ったら・・・。ホンッッット、ポケモンGOの運営はクソだわ。【ポケモンGO速報】レイドボス強化はバグと発表!伝説用の強さと経験値が反映されたのか!? https://t.co/Q4FNqf00CD
07-22 15:05

RT @ratsun_620: いやリンキンパークの関係者とファンの方が悲しいだろ https://t.co/XaDwiNVFzt
07-22 15:07

RT @hashimoto_lo: 僕が有田に言った「おまえ」という言葉が汚い言葉らしい。いかにも物事を表面的にしか見ない国会議員有田の特性を表している。人の出自を差別的に扱った記事を「これは面白い!」と言ったお前の心の方がよほど汚いことに気付かないらしい。早く国会議員を辞めろ…
07-22 15:08

RT @numagasa: RT この部分ですね(https://t.co/SgJBTfbGT8)。在来アリがヒアリを打倒できる条件として「単体の女王ヒアリと在来アリが対峙した場合」と言われると「そんな限定的な状況でしか勝てないの…」と思う人もいるかもしれませんが、最初はほぼ1…
07-22 15:49

RT @uenishi_sayuri: くたばれレッズ!
07-22 18:33

この前「直接言いに来い」とか言ってたのってこのクソじゃなかったっけ?上西議員の事務所に「浦和ファン」が押しかけ…無事も「くたばれレッズ!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xs75N2W1mL @YahooNewsTopics
07-22 18:34

上西さんクソツイートのレス第1号がこれ。待ってましたと言わんばかりの秒での反応に胸が熱くなるな。 https://t.co/m87dRs72jN
07-22 18:43

@KoDAMALOO9 @YahooNewsTopics そら行きますわなw 大声をあげるとアレなので、1万人くらいで上西事務所近辺を練り歩くとか良いんじゃないですかね。
07-22 18:47

RT @casucul: 何があってもあの議員のツイートをRTとかしない方が良いと思っている
07-22 18:51

花火どこでやってんだ?と思ったら八王子の野球場。かなり離れてるはずなんだけど聞こえるもんだなあ。
07-22 19:35

07/23/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/22のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]