09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/17のツイートまとめ

takatsukat

すげーな日村。多忙な中きっちり練習して素直に尊敬するわ。乃木坂46 乃木坂工事中『インフルエンサーに挑戦 日村密着ドキュメント』2017-07-16 https://t.co/zSJWrj6ABV @YouTubeさんから
07-17 02:22

@chintatta @YouTube いろいろ言われてるけどこれはこれでアリですね。相手の力を見切ったうえでおら来い!ってやってますもんね。
07-17 09:04

RT @mollichane: なんで俺が偏向報道を叩くかというと、テレビがこういうデタラメをやっちゃうから。これはもう悪意しかない。発言と真逆のテロップを流す。安倍総理がマジで民事訴訟起こしたら間違いなく負ける。政権がそれをしないからこのアホどもは調子に乗ってるわけ。こいつら…
07-17 14:26

自分創価じゃないけどかなりそそられる組み合わせでございます。 https://t.co/CmgFHKkGMw
07-17 14:44

RT @Galaxy_breaker: 社会人になってしばらくたつと、「世の中には【悪いやつ】というのはあんまりいない」ということと、「でも【だらしないヤツ】は結構ちょくちょくいて、大抵の悪い事態はそういう人が引き起こす」というのがよくわかる。
07-17 19:19

07/18/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/17のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]