09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/15のツイートまとめ

takatsukat

RT @com_kamada: 父親の記事だけど、良い話なんで読んで欲しい。 https://t.co/HGJTDTXJ0t
07-15 00:13

RT @shinkaimakoto: 1日遅れてしまいましたが、『君の名は。』の企画書を東宝に提出したのが、3年前のちょうど今日(昨日)だったのでした。 https://t.co/ORYe8YB0BL
07-15 16:08

クマが大月、上野原、都留にいて道志にいないわけがない。人はいないけど。 https://t.co/1ijPtsx50N
07-15 16:11

つーかローラとダレノガレだと好感度が違いすぎて「じゃあローラの代わりに…」は通じないだろ。ローラ“干され危機”テレビ出演激減!ダレノガレの3分の1に(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/iTnXtbNmlW @YahooNewsTopics
07-15 16:20

今一番見てみたいのが上原ひろみなんだよなあ。たぶん脊髄から興奮が走っちゃうと思う。上原ひろみ×レキシ https://t.co/jElemvfOK6 @YouTubeさんから
07-15 16:33

いやあもうたまらん!!!!矢野顕子×上原ひろみ 「飛ばしていくよ」 https://t.co/pDn1P8uPg4 @YouTubeさんから
07-15 16:39

RT @rsopx4U0BRTMQBx: 最近記事を見てビックリした事が。対局の解説者が「負けた方の何が悪かった?」に対して「相手が悪かった」というやりとりがあったみたいです。プロが敗因を盤上以外に求めるのはなんだかなと思ってしまいます。
07-15 21:57

RT @Chiro_chan_neko: 箱からたくさんの子猫がX) https://t.co/Fb84ZbVvc8
07-15 22:28

過去買ったMovie studio platinum 13.0ダウンロード版の再インストールと日本語化手順。1. SONY Media SoftwareのHPに行って、IDとパスワードを入れてログイン2. ソフトを選んでダウンロード続く
07-15 23:26

3. ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストール。この時、言語に日本語がないので英語とかを選択する。続く
07-15 23:30

4. レジストリをいじる。ここに入力して検索とかにregeditを入力してEnter。いじる場所はHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Sony Creative Software\Movie Studio Platinum\13.0\Lang この値を411に
07-15 23:33

セットのDVD Architect Studio 5.0を日本語化する場合は\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\Sony Creative Software\DVD Architect Studio\5.0\Lang これを411
07-15 23:35

何を言いたいかっつーと、せっかく日本語版を買ったのに再インストールをするときは日本語が選択肢になくて、変換手順は公式HPじゃなくて価格コムの書き込みを漁ってやっとわかるとかマジなめてんのかSONY Media Softwareよ。ソフト売却するのは良いけどちゃんとやれや(憤怒)
07-15 23:39

ということで、今後ソフトを再インストールする可能性がある場合はダウンロード版ではなくてメディア版を買った方が良いかも。おそらくメディア版の方が値段が高い場合が多いだろうけど、保険の意味合いで考えればさほど痛くないかと思われ。にしてもSONY Media Software…
07-15 23:43

07/16/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/15のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]