09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/02のツイートまとめ

takatsukat

年に数回無性にウイニングポストやりたい病が発生して、今回も商品ページに行き着いたけど、これを見て冷静になってポチるのをやめた。 https://t.co/WBQFg300aM
07-02 00:13

Loser「Reporters on TV」に集約されたPG13移籍劇。5 winners and 5 losers from a chaotic start to NBA free agency https://t.co/l2N8yqaCNd @sbnationさんから
07-02 01:45

今日の都議選なん1人区:殆ど都民、いくつか自民2人区:都民、公明(出てなければ自民)3人区:都民、公明、自民4人以上:都民、公明、自民、残りを都民か自民かネットこれで95パー決まりでしょ。今日は一日将棋漬けだな。
07-02 09:29

久しぶりに将棋会館に来てみた。やっぱすげーことになってるな。 https://t.co/hStagEbvBb
07-02 10:13

藤井くんのほうが時間を使う展開か。序盤でこういう展開の場合、今までの傾向からすると藤井くんが苦戦することが多いような気が。 #将棋 https://t.co/3KOCauU9rc
07-02 11:51

将棋に詳しくない方のために説明すると、飛車という縦横どこまでも動ける最大火力を誇る武器がありまして、これがタダで取れちゃうもしくは取られちゃう状況。やらかした方はアタマを抱えて倒れ込むレベル。 #将棋 https://t.co/EEG8ixs4qP
07-02 12:00

東京体育館前が賑わっていると思ったらなるほど、神宮球場で乃木坂のライブがあるのか。球場から300メートル離れた将棋会館では藤井四段30連勝をかけての一戦。今日は千駄ヶ谷がアツいな。
07-02 12:17

久しぶりの将棋会館道場での対局は3級で指して2勝1敗。対面での対局はやっぱ楽しいス。 #将棋 https://t.co/UwvtXz3yni
07-02 15:07

ひふみんを見てわかるとおり棋士はとにかく個性派揃い。羽生さんも歳を重ねて柔らかい表情になったけど、若い頃の写真や映像を見るとギラつきまくっていて、将棋年鑑のコメントも尖りまくり。そんな変遷を辿るのも将棋の楽しみ方のひとつですな。… https://t.co/kafn5DspCt
07-02 17:20

ウイルソンにボールが集まってはいるんだけどそこからなんだよなあ。#vfk
07-02 19:39

クロスが粗いーーーーー #vfk
07-02 19:43

ドゥドゥそうそうそれそれそれだよ。ドゥドゥの推進力なら相手の守備網を絶対にブチ破れるんだからさあ。 #vfk
07-02 19:46

積極的にシュートに行けているのは良い。あとはクロスの精度。もう1つ2つ変化を入れてからクロスでも良いんじゃ?サイドを駆け上がるクロスポーン跳ね返される、これがもうずーっとだからねえ。モイモイのマンUがこんな感じだった。#vfk
07-02 19:58

これは間違いなく佐々木が良いなあ。 #将棋 https://t.co/KHRhjy0Eha
07-02 20:26

27の歩がいなくなって藤井四段攻め手なしか。 #将棋 https://t.co/061PzaHou4
07-02 21:19

藤井くんジャケット着たか… #将棋 https://t.co/k751zXNITp
07-02 21:30

RT @shogi_mobile: 竜王戦決勝トーナメント▲佐々木勇気五段-△藤井聡太四段戦は、21時31分、藤井四段が投了。連勝記録は29でストップしました。勝った佐々木五段は次戦で阿久津主税八段と戦います。
07-02 21:33

今回都民の候補に投票した自分が言うのもなんだけど、結局は烏合の衆なんだよなあ。次の都議選の都民の目標はいかに議席を減らさずに頑張れるかだろうな。 https://t.co/SFcJUBXXto
07-02 22:03

07/03/2017 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/02のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]