09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/11のツイートまとめ

takatsukat

藤井四段が凄いことは確か。ただもういい加減止めてほしいと思っている将棋ファンもいるはずで、ちなみに今日のニコ生でのアンケートでの都成応援は3割。マスコミが棋士は藤井と羽生とその他みたいな取り上げ方をしているのがなんかカチンときてお… https://t.co/tTa9xmidrM
06-11 00:14

RT @shu_hei_0624: 準決勝では追参ですが、国内初の9秒台。自分でもびっくりしました😳本当に嬉しかったのが、決勝10秒08で世界選手権標準記録突破✨本当に応援ありがとうございました。浮かれず、日本選手権に向けて追い込んでいきます!!またご声援のほどよろし…
06-11 00:15

テリー伊藤はバカなのか。テリー伊藤、小出不祥事で金銭要求公表「印象操作」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2eKS2xbY9K @YahooNewsTopics
06-11 12:26

RT @sinrinet: 世界一小さな人間が、電車のはしっこで行う妄想。 https://t.co/LSJIK2RGnh
06-11 18:04

ヴォルテール「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」良い言葉だな。少しニュアンスが違うけどアメリカの「国旗を燃やす行為は、合衆国修正第1条の言論の自由によって保障される」っていう判例もなか… https://t.co/Xt2RjDV8uE
06-11 22:51

ズワイガニを旭日旗wwwwwww韓経:「旭日旗」ハンバーガー包装?…度が過ぎる反日情緒=韓国(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/w6bkNpUaAA @YahooNewsTopics
06-11 23:08

馬主は父ディープインパクトと母アパパネの馬主金子さん。なのでこの馬名はさすがになんかひねってるんだろうと思ったらまんまかい。ジナンボー 新馬戦快勝!アパパネの次男 父はディープインパクト!三冠馬同士の配合… https://t.co/JQNz3R0LAW
06-11 23:27

06/12/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]