09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/04のツイートまとめ

takatsukat

RT @captude71: 桜庭和志がUFCホール・オブ・フェームに選出される(動画)/桜庭がインスタグラムでコメント|MMA IRONMAN|https://t.co/8JQJv0toP2 #UFC #UFC212 #ufcjp #mmajp
06-04 15:30

レッドファルクスがよく見えるなあ。#競馬 #安田記念
06-04 15:31

安田記念、今回に関してはルメールやらかしたなあという感じ。今日の殊勲はなんといってもロゴタイプ田辺。この手綱捌きはホント見事でした。あとレッドファルクス。デムーロはどんな場所からでも必ず3着には持ってきますな。 #競馬 #安田記念
06-04 16:02

【速報】2017 Indy500 佐藤琢磨選手 セレブレーションパーティ スピーチ 日本語字幕!! https://t.co/JeNlf5BHCW @YouTubeさんから
06-04 18:35

RT @propara: どれほど将棋が強くなろうが、わたしの頭の中では永遠に詰将棋解答選手権の藤井聡太くんなのだった。(写真は9歳のとき、解答選手権にて。今見てもシビレる。) https://t.co/UE0KUVVsfl
06-04 22:08

RT @rwrw0303: 網戸の正しい位置は右側です!左側だと隙間が空いて虫が入って来るんだよ!これからの季節、知らない人には教えてあげて🙄 https://t.co/fmhIj3Wx93
06-04 22:15

ここは日本。どこぞの国じゃあるまいし、思想の違いを理由に圧力をかけて言論の自由を封じるとかやってることが無茶苦茶だよなあ。てかどこぞの国のようにするのが理想であり目的ってことじゃないよな、無茶苦茶やってる連中は。 https://t.co/ZjwIDh6yn1
06-04 22:22

RT @matottorix: 松尾さん、達磨さんと多分このあいだの試合の事で話し込んでた。最後はお互い笑顔で握手してたので今日は大丈夫!(だと思いたいw) https://t.co/gCCheGoDck
06-04 22:25

06/05/2017 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/04のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]