09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/28のツイートまとめ

takatsukat

日本ダービー、マイナス体重のスワーヴとテンション高めのアドミラブルは切りました。サトノ、アルアイン、レイデオロにダービー向きと言われながら人気を落としているカデナ、そして盲点と思えるのクリンチャー。これらの馬連とワイドを組み合わせて適当に。#競馬 #ダービー
05-28 15:18

凄まじい人の数です。#競馬 #ダービー https://t.co/bjAu5XtJtD
05-28 15:25

スローと判断して向正面で前に進出、最後の直線は追ってくるスワーヴを待ってからスパート。ルメールの判断とレイデオロの操縦性の高さがガッチリ噛み合った感じ。ルメールのベストレースなんじゃないですかね。レイデオロの次は毎日王冠から天皇賞… https://t.co/PD31xLDD2d
05-28 16:29

おお追いついたとかマジか!#vfk
05-28 16:59

飛車に銀香桂いろいろ使って圧力をかけながら迫ってくる東京、対して甲府は角2枚で打開しようと奮闘中。#vfk
05-28 17:43

東京サポは甲府相手に勝ち点3確定を見込んで期待はずれのブーイング。いやいや今年の甲府はちーっとばかり違うんですってば。#vfk
05-28 17:58

RT @vfk_ybs: 実況席ヒートアップ!!#vfk #vfk_ybs https://t.co/eTT8lJJk8h
05-28 18:01

惜しかったなあ、最後のウイルソン。でもウイルソンは調子が戻って最初から最後までハードワークできるし、ドゥドゥはサブとしてアクセントを付けれるし、小出も十分にレギュラーになり得ることを確認できた。十分戦えてるのであと欲しいのは勝ち点、それも1ではなくて3。#vfk
05-28 18:10

そっか、FC東京の室屋と小出は明大の同級生か。達磨監督の小出に対するメッセージってのもあったんかな。もしそうだとしたらやっぱ監督はモチベーターとして優秀ッスわ。#vfk
05-28 18:20

【路上ライブ】まさかTakaの前でカバーしてるなんて思わないよねw https://t.co/anFfp6ztHM @YouTubeさんから
05-28 18:28

ありゃあ、そっかあ。中学生の時、塾帰りににここでラーメンを食ったっけか。 https://t.co/QJUpQztdN9
05-28 22:06

「試合の前半は監督の言うとおりの展開になる」とか誰だか忘れちゃったけど甲府の選手がインタビューで語っていたように、今年の甲府はスカウティング能力に長けている印象がある。スカウティング、面白くて頭を使う練習メニュー作り、スタメン決め… https://t.co/xP0L78kUpu
05-28 22:27

.@ikedanob 仕事がはええwww https://t.co/GnDflQbNd3
05-28 22:41

うーーん、何回聴いても良い。(Live) SPECIAL OTHERS - Ano Kuni Made (2011.12.13) https://t.co/3lHcWSFln7 @YouTubeさんから
05-28 23:05

05/29/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/28のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]