09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/27のツイートまとめ

takatsukat

将棋の強い弱いに年齢なんて関係ないだろうに。園児から老人まで、性別、職業などなど問わずに全力で戦うことができるとか、こんな素晴らしいことあるかいなっての。#将棋 https://t.co/vB8Azww6Qh
05-27 17:29

ヨドバシカメラ新宿西口の携帯館。ファーウェイの端末を見ていたら「何かお探しですか?」と店員が寄ってきたので「P10っていつ頃出るんですかね?」「知らないッス(即答)」「P10はMate9と比べて性能はどう違うんですかね?」「知らないッス(即答)」店員マジ頭おかしい。
05-27 17:37

Bリーグ初代チャンピオンは栃木。Jリーグの初代覇者が鹿島のときとなんとなく雰囲気が似てるような。東京や川崎のような都市圏でなく、「オラが村」のチームが制したのは今後Bリーグが発展していく上で大きな意味があると思う。https://t.co/9XNrWyFxrt
05-27 17:50

05/28/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/27のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]