09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/20のツイートまとめ

takatsukat

情熱大陸の呪いが発動するから今日は名人が勝つな。#電王戦
05-20 13:03

運営のコメントwwwwww #電王戦 https://t.co/qGm0pkdmUv
05-20 13:27

RT @maiha: #将棋 #電王戦 福崎文吾「ごめん。もう将棋の話に専念する。33銀は陣作り、家作り、町作り。つまりシムシティ。A列車とも言える。古いね。ウィザードリィとか、ウルティマ知ってる?・・・。ごめん。今からは将棋の話しかしないからね」1手毎にこれw 全然進ま…
05-20 13:28

wwww #電王戦 https://t.co/PnixIm5CWI
05-20 13:29

今の状態だとドゥドゥはスーパーサブとして活かしたほうが良いかもなあ #vfk
05-20 16:00

自分は長渕ファンではないけど、いやこれ最高ス。長渕剛ファン王決定戦 https://t.co/jKboLasbGY @YouTubeさんから
05-20 17:16

新潮の記事と文春のこの言い訳。両方見たけど文春なんも反論できねえっしょ。文春ゲスいなあのひとこと。 https://t.co/bZqs7Cl7av
05-20 17:26

RT @ma_ru_kin: 民進党のやってることって「とにかく手元にあるものは全て投げつける」というようにしか見えないんだけど、その投げているものが信用や尊厳も含まれていることに気付けないような状況なんだろうな。もう末期だよ。
05-20 21:50

RT @ma_ru_kin: 野党の正常化を一番に願っているのが与党の支持者って、あまりに皮肉過ぎるよな。
05-20 21:51

05/21/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]