09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/30のツイートまとめ

takatsukat

天皇賞(春)、この枠と実績からしてキタサンが連を外すのは考えづらい。二強のときはどちらかが着外になることが多いので、サトノはちょっと危ういかなと予想。キタサンとパドックがよく見えてかつ経済コースを進めるシャケトラのワイド1点で。#天皇賞 #競馬
04-30 15:26

でも一番好きなのはゴールドアクターだったりする。これで突っ込んで来たら震えるなあ。#天皇賞 #競馬
04-30 15:29

RT @1439_44: 長野県市町村対抗駅伝in中川チーム風が強い中なんとか区間賞取れました(^^)インタビューあるはすが、諸事情によりカット(´;ω;`)それでも中川村を十分にアピール出来たと思います(^^)明日はOTTペースメーカー頑張ります!走られた皆さんお疲…
04-30 15:29

キタサン強いなあ。2000に続いて3200も完勝。このペースで先行して押し切れるんだから他の馬は手も足も出ない。しかもディープの兄、ブラックタイド産駒でそれほど規模の大きくない牧場の出、母父サクラバクシンオーという評論家泣かせの血統がまた良い味を出してます。#天皇賞 #競馬
04-30 16:14

大宮先制て浦和さんなにやってますのん
04-30 16:42

2点差は危険 >札幌
04-30 16:46

おお甲府の至宝堀米が決めましたか!リアルタイムで見たかった…
04-30 16:48

兵働→ドゥドゥはプレースキックはボザさんに任せたよっていうメッセージか #vfk
04-30 17:36

ドゥドゥの斬れ味が凄まじいな #vfk
04-30 17:37

@oyumisan 前半早くに2点を獲ってそれで後半追いつかれるというホント教科書どおりの2点差は危険
04-30 17:40

実況「真ん中は本当に崩れないですよねえ。畑尾新里エデルリマ!!」#地震雷火事オヤジ#vfk
04-30 17:45

よっしゃああああああああ!!!!#vfk
04-30 17:54

勝ったのもそうだけど、堀米がJ1初得点、畑尾がキャプテンマークを巻いてクリーンシートっていうことも本当にデカい。未来に繋がる良い流れが来てるな。 #vfk
04-30 17:58

RT @ankoromocic: 「感慨深いです。山梨で応援してくれてるサポーターのためにもっとがんばりたいです。」 https://t.co/FJcW0eOMul
04-30 18:05

05/01/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/30のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]